デスペラード隊(http://desperadosquadron.blog91.fc2.com/)の続き(´ω`)引き続き早苗さんの痛車とかねんどろいどとかサブカル的な。稀にミリ系とか日常生活を少々
■さて、今週末はいよいよ唐津ラリーですね~。もうぼちぼち準備を進めております。
2020唐津ラリー準備01
■先ず参加予定のスタッフのバイタルチェックですね~。検温は毎日することが義務付けられてますが、おいらは業務上毎日必ずやってます。体温低いな~と思われがちですが、大体こんなもんです(¯﹏¯٥)
2020唐津ラリー準備03
■あと、今回地元からのスタッフ参加はおいらだけなのと、長崎のお方もおいらと同業者なので、観覧者の検温等のメディック的な事をやろうかと思い、アルコールボトル等の準備をしました~。あとは手袋の類くらいかな(˶′◡‵˶)
2020唐津ラリー準備02
■それと、前々回にチラッと早苗号の画像を上げてますが、ルーフキャリアの装着と、ボックスも既に装着済みですね~。今回は早苗さんグッズ等は一切無しで、ほぼほぼ機材になると思われますね~。まぁ詳細はまた後日!!木曜日に荷物の積み込みを行う予定ですね~。
■では次回、また子猫たち~。
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:痛車 - ジャンル:サブカル

【2020/11/24 05:18】 | 早苗痛車でお出かけ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可