デスペラード隊(http://desperadosquadron.blog91.fc2.com/)の続き(´ω`)引き続き早苗さんの痛車とかねんどろいどとかサブカル的な。稀にミリ系とか日常生活を少々
■早苗号のブレーキキャリパー代貯金の為、500円貯金を始めておりますが、その他にも小銭を貯めようかな~と言うことで新たに貯金箱を買ってきました~。
ラブライブ貯金箱2
■合わせて色々買ってますね~。上にある箱がその貯金箱(缶)となります。μ’sの1年生組ですね~。他、ニジガクのブランケットにAqoursの水筒を手に入れました~。
ラブライブ貯金箱1
■この缶ですと、500円玉貯金なら多分45万は貯まるはずですが、今回こちらは1~100円玉を入れようかと思います。東京から撤収する際に、部屋中に転がっていたお金を回収して銀行に持っていったら割といい額貯まってましたからね~。確か7000円近く行ってたかと。なので今回この貯金箱にも同様な事をやろうかな~と。あと、500円玉用とは違い、こちらは蓋の開閉が可能ですので、何度も利用可能ですね~。
■さて、今回このμ’s1年生貯金箱と、Aqoursのヨハネボトル、ニジガクブランケットですが、、なんと3点合わせて500円(税込み)でした!!近くのマンガ倉庫で、ワゴンセールで1個200円、同じ分類の200円を3使えば500円というのが有りまして、それを買った感じですね~。いや、167円でコレは正直安いな~と(๑°̆ᄇ°́๑)掘り出し物を手に入れました。因みに1個500円、3個1200円版も有りますね~。そのレートですと寝そべりぬいぐるみが多いです。
■さぁ貯金をまたさらに頑張らないと(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )では次回はちょっと懐かしい所に~。
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

【2021/11/25 05:18】 | 早苗痛車作成
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可