デスペラード隊(http://desperadosquadron.blog91.fc2.com/)の続き(´ω`)引き続き早苗さんの痛車とかねんどろいどとかサブカル的な。稀にミリ系とか日常生活を少々
■ちょいとタイミングを見計らって早苗号の次期パーツの交換メニューに対してちょっとお見積りをとってもらいました~。
早苗号足回りとか交換お見積もり
■ちょっとくしゃくしゃ:( ;´꒳`;):とりあえず工賃だけで大体17マソ程ですね~。ただ、今回クラッチのOHも入れております。と、いうのもココの社長さんがクラッチの摩耗の激しさと、シフトリンケージのゴムブッシュの劣化を指摘してくださいましたね~。んで、結構クラッチの摩耗がヤバいとの事なので、夏ボは早苗号カスタムの前に早苗号維持の方向で動こうかと思います。キャリパーとかサスを交換しても肝心の駆動系が逝ってるとなんにもなりませんからね~(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )そのへんはちょっと社長さんからお叱りをいただきました。実際の所クラッチとリンケージのブッシュの優先度が一番高く、次いでブレーキディスクですね~。維持をするためならまだキャリパーとかサスは優先度低めとなっております。ただ、ボンネットは先に買おうと思います。コレが有れば4期のデザインは進みますからね( ・ั﹏・ั)
■と、いうことで、夏ボはそれで動きますが、キャリパー代貯金の貯金箱はそのままにしておきます。ココまで来たら、一度、もう入らなくなるまで貯金箱を満タンにしてみたいですね~。
■では次回、トップ・ガン マーヴェリックの準備ですね~。
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:インプレッサ - ジャンル:車・バイク

【2022/05/20 05:18】 | 早苗痛車作成
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可