デスペラード隊(http://desperadosquadron.blog91.fc2.com/)の続き(´ω`)引き続き早苗さんの痛車とかねんどろいどとかサブカル的な。稀にミリ系とか日常生活を少々
■いつか早苗号のピラー部分を外して内装用のステッカーで保護して早苗さん風にするぞ~って思ってたんですが、その作業をいつするかを考えておりましたが、今回、早苗号に最初から付いてるヤツじゃなく、別の車体から購入することにしました~。
ピラーカバー1 
■大きさこんだけ有るんですが、中身は殆ど緩衝材の広告ばかりでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )出品者さんが商品を絶対壊さないマンになっておりますね~。おかげで無事の受け取りです( ⊙᎑⊙ )
ピラーカバー2 
ピラーカバー3
■これでABCピラー全部一括ですね~。RAですと通常のインプレッサのピラーも流用できるメリットがあります。一応このピラーカバーは、かなり以前に購入した青い内装保護ステッカーシートでラッピングし、配線のルートも確保したり、ブーストメーターとかをココに設置したいですね~。次期仕様は内装にも手を入れたいので~。ダッシュボード買って上面にはスエード素材で覆ってしまいたい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
■では次回、クラッチ交換の予約と今後の予定~。ちょっと大幅な予定変更もあります。
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:インプレッサ - ジャンル:車・バイク

【2022/05/27 05:18】 | 早苗痛車作成
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可