デスペラード隊(http://desperadosquadron.blog91.fc2.com/)の続き(´ω`)引き続き早苗さんの痛車とかねんどろいどとかサブカル的な。稀にミリ系とか日常生活を少々
■少し前に指摘されたクラッチ交換ですが、予定を大幅に前倒しにして7月半ばにやることにしました~。
クラッチ交換の予約
■まぁ実際走行に関わる部分ですからね~。ココは必ずやっておきたいですね~。どうせならメタルクラッチ入れようかいな。コレに合わせてシフトリンケージ、ミッションブッシュ、デフマウントブッシュも交換する予定となっております。
■それとですが、最近SNSでキャリパーの対向と片押し論争が有りまして、ハッとしたんですよね。早苗号のモデルはGF-GC8 インプレッサWRX STI Ver6 RA Limitedでして、純正キャリパーで既に4ポットの対向キャリパーとなっております。なので下手なキャリパーを購入すると、逆にグレードダウンになってしまうんですよね:( ;´꒳`;):んで色々考えたんですが、その辺ともなると34万で前フルセット新品を購入するか、もういっそ少し出して6ポット対向フルセットにするか~ですね。一応貯蓄は続けますが、延期にはなるとは思います。多分年内にはFキャリパーは買える筈。最終的に来年冬とかになりそうだから、外装を最初にやってしまいますかね~:( ;´꒳`;):その間にオクに出れば良いんですが~。
■では次回、珍しいプラモデルを手に入れました~。
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:インプレッサ - ジャンル:車・バイク

【2022/05/28 05:18】 | 早苗痛車でお出かけ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可