デスペラード隊(http://desperadosquadron.blog91.fc2.com/)の続き(´ω`)引き続き早苗さんの痛車とかねんどろいどとかサブカル的な。稀にミリ系とか日常生活を少々
■またしてもキャノピーの形が素敵だからということで買いました~。
148 Ju188
■レベルのJu188ですね~。一つ後のFw189は先日購入しましたが、どちらもFw190やBf109のようなメジャーな航空機ではありませんね~。まぁそれなりに生産はされていた模様。
■一応比較用にアルティメットニッパーを置いてるんですが、、パッケージが結構でかいです。丁度ライガーゼロイクスを組んでる最中に到着したんですが、厚さ以外ですとイクスのパッケージよりもデカかったです。
■んで、選択基準が相変わらずキャノピーなんですが、こちらもFw189みたいに枠が多くてマスキングでは結構苦労しそうですね( ٥-᷄ ᴗ -᷅ )まぁそれが良いんですが。
■とりあえず1/48のドイツ軍機シリーズなんですが、ほぼストック状態にあります。まだHo229が作成中ですからね~。とりあえず塗装は終わっております。一応予定ではこの後Ar234、Fw189、そしてこのJu188の順で組もうかと考えておりますね~。Ta154も素敵なキャノピー形状なので組みたいかもしれない:( ;´꒳`;):でもそろそろメジャーな機体も組むべきかな~とか思っております。他に気になるのがMe323なんですが、こんなのが1/48で出てるわけ無いですし、作ったとしても置き場所に困るだけですね~。1/72のB-52レベルでしょう。多分値段もぱねぇ。
■では次回もプラモデル~。
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:プラモ・模型 - ジャンル:サブカル

【2022/07/28 05:18】 | 模型/プラモデル
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可