デスペラード隊(http://desperadosquadron.blog91.fc2.com/)の続き(´ω`)引き続き早苗さんの痛車とかねんどろいどとかサブカル的な。稀にミリ系とか日常生活を少々
■クラッチ交換の予定の早苗号ですが、実はまだクラッチの交換ができておりません:( ;´꒳`;):
20220719佐世保行き01
■夏ボは少なくはなってましたが出費は比較的抑えてたんで問題ないんですが、実はシフトリンケージのブッシュのパーツが揃わず、現状頓挫しております。クラッチとかは有るんですけどね~。リンケージのパーツ1個だけなんですよね~。流用含め調査中。一応工賃とかマルっと残しているんで、最悪そのまま500円玉にして貯金箱にぶっ込んで一度満タンにしてしまおうかと(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
■とりあえずまだ問題なく走れてはいるんで、現状維持かな~と。
■先日佐世保より回航したエブリイは、現在おいらの家の駐車場に泊めておりますが、先日勤務の関係で使わざるを得なかったんで、5日ほど運転しましたね~。まぁその間早苗号はずっとガレージ内でした。エブリイをガレージに~って思ったんですが、ガレージのシャッターが一部上がらず、その部分がエブリイの屋根に当たってしまうのでガレージには入れられない~といった問題でした。まぁ許可は貰ってるしその分のガスはちゃんと入れてある。保険もクリアしてる(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
■ただ、エブリイから早苗号を運転すると、やっぱりクラッチミートとかステアリングの重さとかの問題が出ますね~。なんだかんだで早苗号はスポーツカーなんだな~と自覚します。やっぱり色々しっかりしてるのは商用バンとは違うな~っと。あとエアコンがよく効いてシートと言い快適だった( ˶¯ ꒳¯˵)自分にとっての特等席は早苗号の運転席でした。
■とりあえずキャリパー代貯金とかクラッチ交換も含め、引き続き色々動きつつ、資金は貯めていきたいと思います。もうfigmaホロ3期の資金は確保の必要がなくなりましたからね~。先日船長のfigmaの予約とお支払いが完了してますしね~。
■では次回、絵を2回連続!!
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:痛車製作 - ジャンル:サブカル

【2022/08/05 05:18】 | 早苗痛車作成
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可