デスペラード隊(http://desperadosquadron.blog91.fc2.com/)の続き(´ω`)引き続き早苗さんの痛車とかねんどろいどとかサブカル的な。稀にミリ系とか日常生活を少々
■さて、ちょっと過ぎちゃいましたけど、おいらが2回目の実家脱出ですね~。
がれーじぐらし!
■4年ほど前に、色々あって実家から出るように言われたので出るようにしました(´・ω・)まぁ原因はいろいろ、痛車を続けて家を出るか痛車をやめてまっとうに生きるかというのが主でしたが、もう一つは実家がパンク状態というのもありましたね~(´・ω・)なので実家を出ました。んで当時は諸事情で資金不足となり、新しい家を借りることもできなかったので、早苗号を入れてるガレージに暫く住んでました(ノ∀`)勿論風呂もトイレもネットも無い状態で、文明のかけらと言えば2口の電源だけでした。TVアンテナもありませんでしたね~。そして隙間だらけで冬季は地獄でした。まぁでも、おいらには元々サバイバル術もそれなりにあったので、キャンプ用具を引っ張り出して細々と生活してましたね(ノ∀`)ネットは辛うじてスマホがある程度というのと、時々ネカフェ通い位。風呂は近所の銭湯に行ったり、会社のシャワーでしたね~。トイレは近所のコンビニかスーパー。
■まぁこの時に、北九州でももの凄く雪が積もった日がありましたが、その時は車内でセラミックファンヒーターを回すなどして過ごしてました(たまたま休みだった)。この日だけはコロナの湯にでも行けばよかったね(ノ∀`)
■まぁそんな生活が4か月程続きましたね~。資金関係が落ち着いた頃に、今住んでる団地に引っ越しました( ˘ω˘)
がれーじぐらし!!
■因みに車に貼っているこの、がれーじぐらし!というステッカーは、この時の生活にちなんだものですね~。あと、がれーじぐらししてた時に流行ってたアニメががっこうぐらし!といアニメだったのもあります(ノ∀`)つらい生活を思い出すというのもありますが、どんなにつらい状態だろうと楽しむのがおいらという意味合いも込めて、このステッカーを貼りました~。
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

【2019/10/08 05:18】 | 雑記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可